1. ホーム
  2. 「売りたい」商品・サービス詳細

「売りたい」商品・サービス詳細

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像1

商品・サービスの画像

画像2

情シス代行、社内ITをスマートに運用する、クラウド情シス「あ・うん」

ITのお困りごとをまとめて解決!ID発行・PCキッティング・運用サポート・サーバの死活監視など、情シス業務を代行するサービスです。

東京都


企業のIT運用を支援する8つのサービスを提供しています。
1.サーバーみまもりサービス:監視・障害対応・インシデント管理
2.ネットワークみまもりサービス:機器の監視と障害時の対応
3.PCみまもりサービス:PCのトラブルをリモートで支援
4.ユーザー窓口サービス:IT問い合わせを一元対応
5.ライセンス管理サービス:期限管理や更新を代行
6.PCデリバリーサービス:セットアップから初期設定まで対応
7.ID管理サービス:アカウント作成・変更・削除を管理
8.監視サービス:死活監視をミニマムで提供
これらを組み合わせて情シス業務を支援します。

(画像1の説明)

詳細はこちら:https://www.goodfield.co.jp/support/operation

【導入前の課題】
IT担当者が少人数、または専任が不在の環境では、日常的なPC設定やトラブル対応、ID管理、社内ヘルプデスク業務が属人化し、重要な業務や経営戦略への対応が後回しになる傾向があります。

さらに、突発的な障害発生時に外部に頼る手段がなく、対応の遅れが全社の生産性低下を招くケースも少なくありません。継続的な運用改善の余力もなく、IT環境の最適化が進まない課題を抱える状況。

(画像2の説明)

【クラウド情シスサービス「あ・うん」導入後の効果】
煩雑な日常IT業務を「あ・うん」に任せることで、社内のIT担当者は戦略業務や本来注力すべきプロジェクトに集中できます。

オンラインでのスムーズな対応により、PC・ネットワーク・ユーザー対応などを迅速かつ的確に処理。

ご要望に応じて、定期的なミーティングで状況共有もでき、ITの見える化・安定運用を実現。結果として業務効率と従業員満足度が向上し、IT部門の価値向上にもつながります。

商品・サービス情報

業種 情報通信業 > 情報サービス業
取引希望地域 関東※場合により全国対応いたします
更新日 2025年06月13日 期限 2026年06月13日

出品者情報

ログインするとご覧いただけます。